本を見つけてダウンロードする

2021年1月31日日曜日

ダウンロード USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略 電子ブック

USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略
題名USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略
グレードDolby 192 kHz
時間の長さ50 min 57 seconds
ファイルusers-顧客主義_by0dI.pdf
users-顧客主義_0xrOF.aac
ページ数111 Pages
リリース済み2 years 6 months 22 days ago
ファイルサイズ1,244 KB

USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略

カテゴリー: 投資・金融・会社経営, ポスター, コミック
著者: 尾崎 紅葉, 門田 隆将
出版社: 銀の鈴社, 文芸社
公開: 2018-08-01
ライター: 相場 英雄
言語: ポルトガル語, 英語, 韓国語
フォーマット: Kindle版, epub
デジタル時代を生き抜くための最も重要なコンセプト本書は、「ユーザー・ファースト」な企業になるための社内に必要な対応を、経営方針、組織体制、テクノロジーの3つの視点で(第1章~第3章)、ユーザーとの接点を製品、マーケティング、セールス、サポートの….
デジタル時代を生き抜くための最も重要なコンセプト本書は、「ユーザー・ファースト」な企業になるための社内に必要な対応を、経営方針、組織体制、テクノロジーの3つの視点で(第1章~第3章)、ユーザーとの接点を製品、マーケティング、セールス、サポートの4つの視点で(第4章~第7章)、豊富で詳細な事例をあげながら説明する。経営書として正統的なアプローチであり、何をすべきかをまとめたプレイブック(作戦指南書)としての配慮も行き届いている。Amazon、サウスウェスト航空、HP、アップル、IBM、デル、FedEx、グーグル、ウォルマートなど事例掲載。.
USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略 | アーロン・シャピロ, 萩原 雅之, 梶原 健司, 伊藤 富雄 |本 | 通販 | Amazon.
デジタル時代を生き抜くための最も重要なコンセプト本書は、「ユーザー・ファースト」な企業になるための社内に必要な対応を、経営方針、組織体制、テクノロジーの3つの視点で(第1章~第3章)、ユーザーとの接点を製品、マーケティング、セールス、サポートの4つの視点で(第4章~第7章)、豊富で詳細な事例をあげながら説明する。経営書として正統的なアプローチであり、何をすべきかをまとめたプレイブック(作戦指南書)としての配慮も行き届いている。Amazon、サウスウェスト航空、HP、アップル、IBM、デル、FedEx、グーグル、ウォルマートなど事例掲載。監訳者 萩原雅之氏による解説※解説のほか、イントロダクションを含むPDFファイルをダウンロードできます >>PDFシンプルな言葉、シンプルな概念であるほど、新しい意味を付.
USERS,NOT CUSTOMERS USERS  顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略 | 翔泳社.
USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略.
アドテク業界の第一線で活躍される方々に、おすすめの本を紹介していただく「アドテク書評」シリーズ。アドテク業界の若い世代や、これからアドテクに関わるマーケターの方々に、この業界とうまく付き合って行くためのヒントを本シリーズを通してお届けします。   第二回目は、Yahoo!.
楽天市場-「users 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略」12件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届け ....
「USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略」ほか <アドテク書評|荒波修さん> | Exchangewire Japan.
USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略.
書評『USERS―顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略』(アーロン・シャピロ/著).
Amazonでアーロン・シャピロ, 萩原 雅之, 梶原 健司, 伊藤 富雄のUSERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略。アマゾンならポイント還元本が多数。アーロン・シャピロ, 萩原 雅之, 梶原 健司, 伊藤 富雄作品ほか、お急ぎ便対象 ....
本書は、最近よく聞く「ユーザーファースト」の考え方を、具体的なフレームと事例により、経営戦略にまで落とし込んで解説した一冊。本書の趣旨は、前書きにある次の一文によくあらわされています。.
『USERS—顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略』でユーザーとは何か考えてみた | ものづくりニュース by アペルザ.
デジタル時代を生き抜くための最も重要なコンセプト 本書は、「ユーザー・ファースト」な企業になるための社内に必要な対応を、経営方針、組織体制、テクノロジーの3つの視点で(第1章~第3章)、ユーザーとの接点を製品、マーケティング、セールス、サポートの4つの視点で(第4章~第7章)、豊富で詳細な事例をあげながら説明する。経営書として正統的なアプローチであり、何をすべきかをまとめたプレイブック(作戦指南書)としての配慮も行き届いている。Amazon、サウスウェスト航空、HP、アップル、IBM、デル、FedEx、グーグル、ウォルマートなど事例掲載。 ※本電子書籍は同名出版物を底本とし作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。 ※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。 ※印刷出版.
USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略 | 翔泳社.
【楽天市場】users 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの ....
書籍 USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略/アーロン・シャピロ(著) | 「最高のゴール」を目指して!.
現在のデジタル時代において、関わる人々とデジタルなチャネルを通じて交流し、ニーズや関心を最優先することも必要となっています。そのための対応策として、単にデジタル技術を有効活用することだけではなく、ユーザーとの接点、さらには経営方針から社内体制にいたるまでを改革することの重要性を示した一冊です。.
2017年1月24日 ... 偶然とはいえ、『MAKERS』という本と一緒に買ったのが『USERS』で、思わず笑ってしまった。 家に帰って初めて気づいたのもおかしい。 『USERS—顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略』(アーロン・ ...
[read], [free], [goodreads], [online], [english], [audible], [audiobook], [pdf], [epub], [download], [kindle]
Share:

0 コメント: